Epic Theft世界樹の迷宮メインの二次創作とか語りなブログ。
旧世界樹のめいろですが別に中身なにひとつかわってません。
絵とか小説とかあるよ。CATEGORIESからどうぞ。
リンクフリー。バナーはPROFILEの中にありますよ

公式とは全く関係ありません

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    閉鎖のおしらせ 10:58
    0
      だいぶ更新もとまっていたので実質閉鎖状態でしたが、
      一身上の都合的なものもありまして、正式に(?)閉鎖しようと思います!

      今までご来訪ありがとうございました。
      リンクを貼ってくださっている方々はお手数おかけしますが解除してください。お世話になりました。

      ブログ自体は忘れなければ適当な時期に削除します……が、
      発行した白いSS本とえろほんの在庫がまだ少しあり、そちらにブログのURL書いてるので、
      もうしばらくは跡地として残っている予定です。

      ついったーやPIXIVでは生きてると思いますのでその気がありましたら探して見てください
      とは言えpixivは多分更新はあっても以前描いた物の再録くらいだと思います。

      オフ活動も秋発行の本への寄稿を最後にしばらく停止と思います。

      復帰はあるかもしれないしないかもしれません。


      それでは、7年くらいかな? お付き合いいただきありがとうございました!
      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ゆの字 -
      SQ4プレイ動画 00:37
      0
        ちょっとプレイ動画とって見ました。
        いまさら画像バレとかいいかなーと思いつつ続きからで。
        VS赤竜をトリックサンバ後のオート戦闘で叩き潰すのと、
        弱体蟲ソロ撃破動画です

        続きを読む >>
        | 世界樹の迷宮4 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ゆの字 -
        冬コミ参加します 17:45
        0


          冬コミ参加します。

          12/30(月) 西2 こ-28a「うーぱー山荘」

          邏眠さんと合同で邏眠さんちのシーカーさん♂とうちのシーカーさん♀のらぶちゅっちゅエロ本がでるよー。
          ほんとだよー。

          本当はオンリーやったら出すつもりでちまちま描いてたのですが、
          なさそうなので冬コミ申し込んでしまいました。と、言っても私はタブン不参加なんですがねーとほほ。

          既刊二冊も委託していただきます。
          去年のオンリー以来一年ぶりの頒布なのでよろしければお願いします。

          最後にちょっと新刊サンプル、ブログはRがつくのはダメかもだから、
          年齢制限つかない範囲でえっちなところね。
          年齢制限つくサンプルは折を見てpixivか何処かに起きます

          | 世界樹の迷宮4 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ゆの字 -
          みどりの日なので 20:16
          0




            みどりの子を描きました!
            それだけです!特に何もありません!


            新世界樹はちょう楽しみにしてます
            セブンスドラゴン2020兇魯轡鵐札来なかったら買ってたのですが
            来てしまったので保留してます。

            いつかくるオンリーに備えてちまちま新刊の準備してたりしますので、
            またおいおい…ですね


            | おえかき | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ゆの字 -
            SQ SCHOOL CALENDER 2013 08:01
            0
              http://sq2013.studio2x.com/

              参加してます。
              見ての通りですがシーカーさんとださこ描きました。
              深夜の第五迷宮で二人っきりで静かにダンスダンスなイメージです。
              シーカーもダンサーも廃墟っぽいとこ似合うますね!


              サイトご覧いただけばわかりますがカレンダーA2で、
              イラスト部分はA3くらいなのですね。
              私一般的な同人誌サイズのB5のカラーすら描いた事なかったので、
              ちょう頑張りました。
              私の担当部分に関してはがんばりました!(テカテカ くらいしか言えないのですが、
              このサイズで色んな方のイラスト見れる事とかあまりないと思うので、
              オススメです。オススメ。本当美しい!迫力!って感じです。
              カレンダーとしての機能も、色々書き込んだりするのに十分ですし。

              もううちに貼ってますが、表紙ぴりぴりするの楽しみです。
              | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ゆの字 -
              | 1/61 | >>