Epic Theft世界樹の迷宮メインの二次創作とか語りなブログ。
旧世界樹のめいろですが別に中身なにひとつかわってません。
絵とか小説とかあるよ。CATEGORIESからどうぞ。
リンクフリー。バナーはPROFILEの中にありますよ

公式とは全く関係ありません

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    にょろーんレン様(天瀬りむ様より) 07:33
    0
      弐番格納庫(あえてこっち)(リンク貼りましたとこんなところで報告してみます。ヒヒヒ…)の天瀬りむ様より頂きました。


      にょろーん?ぶしどーん?なレン様頂きましたのでとりあえず皆で取り囲んでスイッチ押そうと思います。
      …このにょろーんって、ものは知ってたんですが元ネタがハルヒだってのは超最近知りました。ええ、見たことないんですよね!というか地方すぎてアニメやってないんですよ。テレ東とか入らないし、TBSの土曜18:00枠は週遅れだし。

      それはともかくありがとうございました。
      りむさんの貴重なレンツス分はがっちり確保してしまいますぜ…へへへ!
      ありがたやありがたやと、アホの子みたいな顔でニヤニヤ拝んでおりますよ…ヒヒヒ!
      それにしても社会のニーズってのはやっぱり出てくるたびにふっかけてくる上から目線トークに対するニーズですか!!wwww
      でもツッスー的にはマナーモードで擦り寄られてもそれはそれでウザそうですね。うっかりマナーモードのまま机の上とかに置いちゃうと轟音立てますしね。
      しかし何ですか、やっぱりレン様は“あかん子”なキャラが似合います。
      昔は私の脳内じゃドSなレン様もいらっしゃったはずですが、他所様の萌え妄想にやられて最近は姿見せなくなってしまいました。


      ともあれ、企画も楽しんでいただけたようで、りむさんに重ねて感謝です
      …りむさん宅のキャラのシーン考える際、一番最初に思ったのは「意地でもカレー食わせてやる」だったという事は墓場まで持っていく事にしますね。
      (ちなみに“空気よめねーず”は、日記にうp当日か翌日には肉眼で確認しておりましたw)
      (そういえば最近、私の最初の頃のりむさんの印象ってソド子でもケミ子でも無くパラ子だったなあとふと思い出しました。多分冥途の…)

      《お絵かき目次に戻る》
      《TOPに戻る》
      | いただきもの | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ゆの字 -
      スポンサーサイト 07:33
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        >テレ東とか入らないし
        テレ東ではやっていません
        独立U局とかでないと…
        posted by 知朱 | 2009/09/25 11:45 AM |
        あ、すみません!
        ハルヒ限定の事ではなくて、私の住んでる地域で、アニメそのものが少ないとか、扱い悪いって意味だったのです。
        最初から放映されてないとか、されてても変な時間に再放送扱いでやってたり、週遅れだったりするのです。
        posted by ゆの字 | 2009/09/26 11:35 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://yunoji-sq.jugem.jp/trackback/149
        << NEW | TOP | OLD>>