Epic Theft世界樹の迷宮メインの二次創作とか語りなブログ。
旧世界樹のめいろですが別に中身なにひとつかわってません。
絵とか小説とかあるよ。CATEGORIESからどうぞ。
リンクフリー。バナーはPROFILEの中にありますよ

公式とは全く関係ありません

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    オンリー遊びにいてきました 07:34
    0


      写真はアフターの時にりいじさんと一緒にセクハラしてました場面でs(ry
      いやしたのは私ですが!が!

      オンリー行ってきました。楽しかったです。
      今回は絞るつもりが結構買った気がします。それ以上にいろんな方とお話できたのが何より。
      だんだん自分調子に乗ってるというかハメはずしてるようで恐縮ですが、遊んでくださった方ありがとうございました。
      お会いできる機会は本当少ないですが、今後もよろしくお願いします。


      続きから詳細メモ的な。基本内輪日記ですが

      【追記】
      あ、その前に!
      メアド変わってます。正確には明日以降今までのメアド使えなくなります。
      既にプロフのは変えてたり、メルフォとか拍手で頂くのには問題ないですが、一応報告まで。
      今日までのはちゃんと確認してますー。ありがとうございました!
      ・saiさんと待ち合わせ。今回はお隣もまったりイベントぽく身を隠す場所マジでない
      ・あおぐみさんらしき人たちが通り過ぎるけど人違いだったらアレなのでやきもきしつつ見送り!
      ・saiさんと合流。
      ・渡すもの渡したり貰うものもらったり ちょうありがとうございましたあああああこの時点でもう満足
      ・ずうずうしくもスペースにピンキー並べさせてもらう。隣がitooさんだったので、マンドレぐるみも並べて、さらにらみんさんが作ってきたモンスター群も並べられてちょっとした立体スペース化
      ・写真とりまくる。あと褐色DHはあおぐみさんのDHズの集いに出張。あおぐみさんスペースにてDH四人そろい踏みでした。
      ・開場。買い物しまくる。ガンソロ買い忘れそうになるあぶねえ
      ・色紙がかつてない程にかなりバラ色だったので写真とる。デジカメ持ってきてヨカタヨ。だってどうせ勝てないもんね!とか思ってたが本当に一枚も勝てなかった
      ・そういえばピンキー結構好評で嬉しかった。見たり写真とったりしてくれる人いぱいだった。触ってもいいのよ。私の作ったやつなら
      ・途中でよあさんの黒ケミピンキーも並べられる。そしてよあさんの色紙を没収して懐に入れる。   すみませんありがとうございました
      ・一般で来てた哉さんにスケブお願いしたり。でもって描かせてもらったりした。お粗末さまです…
      ・ポケウォーカー通信。ホリケンさん忘れてきたとか。成敗。
      ・終了。色紙じゃんけんは見事全敗。itooさんと慰め合いながら立っては負けて座るを繰り返す
      ・この後は大規模アフター…の前に見知った方々と小規模お茶に
      ・公道でフンチラとかシマフンとか死ねばいいと思うよ俺
      ・何か企画の話聞いたり、アレとかコレとかそんな話。すごい!
      ・ちょっと遅れてアフター。66人だったって!
      ・名札と冊子のお陰でいろいろスムーズに。ごあいさつとかしやすかった。主催者様に感謝です。
      ・スケブ描いたり描いてもらったり描いてもらったり描いたり描いてもらったり略
      ・へへ…!またレンツス処女を食ってやったぜ!!!    ごめんなさいありがとうございました
      ・お隣がりいじさんだったのでピンキートーク。あれどうやるのとかこれはどうすればいいかなとか
      ・端っこでまたちょっとピンキー撮影会。そして上の写真の有様
      ・逆隣のくーなさんのレンツスドット打ち生でガン見。すごすぎる
      ・お向かいのいわきさんのマジックショーやっぱりガン見
      ・梅肉ソースがけ冷や奴だと思ったらクリームチーズの塩辛乗せというワタミ・トラップに被害者続出
      ・某方にシンジュク生でちょっと弾いて頂く。ひゃっほう
      ・後はひたすらしゃべってしゃべってしゃべってたまに食べた
      ・ごくごく初期から創作やってる方々と、懐かしいなあみたいな話
      ・本当、前から知ってるのに初めて声かけれた方とか多かったのでありがたやアフターでした
      ・でも何度か不審者ぷり発揮してたすみませんすみません。いやむしろ常に(ry
      ・世界樹にどのルートで入ったの、とかそういう話とかも
      ・「成功報酬でレンツスくれるなら大概の事はやりますよ」   とか言ったな私
      ・何か去年B子さんとこに寄稿したやつが私の与り知らぬ処でひっそりウケていただいてたらしい嬉しい
      ・そういえばこれはイベント中だけど、バードアンソロの話の時に、「一番バードぽいバードで認識してた」って言ってもらって嬉しかった!たいていの場合描写は基本的に、個性よりらしさを重視しているつもりなので。
      ・今割と自信ナイナイ期間だったのですが、他いろいろで大分回復できましたありがとうございました
      | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ゆの字 -
      スポンサーサイト 07:34
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        幻想の樹海、お疲れさまでした〜。

        そして、スケブを本当にありがとうございました!
        ゆの字さんの描かれる貴重な姫子さん!ゆの字さんの描かれる貴重な姫子さん!!(大事な事なので二度(ry)
        すばらしい世界樹ピンキーも拝めて眼福でしたよー。

        短い時間でしたが、お話することができてとても嬉しかったです。
        またいつかお会いできる日を楽しみにしております!
        posted by 哉 | 2009/10/01 12:18 AM |
        こちらこそありがとうございました!
        一般で来てたのにお願いしちゃってすみません!
        オンリー参加されないって事で、お会いできると思ってなかったので思わず燃え上がってしまいましたっ。

        画面外はお見せできませんなレン様(笑)大事にします!
        姫子さんはお粗末さまでした…。ちゃんと自信もって差し上げられるような絵を描けるように、精進します!

        あんましイベントに遊びに行けない身ですが、
        3月はアトラスオンリーかプチオンリーのどちらかには行きたいと思ってますので、お会いできるといいです!
        posted by ゆの字 | 2009/10/01 9:11 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://yunoji-sq.jugem.jp/trackback/303
        << NEW | TOP | OLD>>