Epic Theft世界樹の迷宮メインの二次創作とか語りなブログ。
旧世界樹のめいろですが別に中身なにひとつかわってません。
絵とか小説とかあるよ。CATEGORIESからどうぞ。
リンクフリー。バナーはPROFILEの中にありますよ

公式とは全く関係ありません

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    世界樹4 21:26
    0
      きましたね!きましたね!世界樹4!
      雑誌掲載グラのイラストですが一応ネタバレ対策的につづきからに置いておきます






      また桃鳥か!また続投か!なダンサーちゃん
      桃鳥ちゃんは特別好きってグラではなかったのですがこの娘は可愛いですね。衣装が好みです。
      もう一人にちょっと暗い感じのミステリアスな美女きませんかね。きませんかね!

      初報の時にダサ子とか言われてたのがインパクト強かったので今のところそれで呼んでます。


      しかしまだ君に決めた的なグラの子がいないので残り半分弱に期待って感じです。
      フォートレス、ナイトシーカー、メディック、スナイパー、ルーンマスターの様式美PTで組みたいのですが、
      残りのグラ次第ですね…今のままでは下手すると男祭りPTになってしまう




      | 世界樹の迷宮4 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ゆの字 -
21:26
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        やっと更新キターw

        世界樹4に向けて、2と3やり直してるのですが、しんどい……。
        2は26階到達、3は一周目からやり直し5階到達。先は長い。



        それよりもなによりも、3DSまだ購入してないんですけどね!
        posted by タカノ | 2012/03/12 9:40 PM |
        なんか雑感はついったでくっちゃべってるので、
        まとまった感想か絵でもないと更新までいたらないのですね…。

        引き継ぎなさそうだし過去作はいいんじゃなーい?
        自分は6月のポケモンを迅速にやる為に色々今のうちに片付けねばって状況ですね!平和な悩み。
        posted by ゆの字 | 2012/03/13 4:07 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://yunoji-sq.jugem.jp/trackback/382
        << NEW | TOP | OLD>>