Epic Theft世界樹の迷宮メインの二次創作とか語りなブログ。
旧世界樹のめいろですが別に中身なにひとつかわってません。
絵とか小説とかあるよ。CATEGORIESからどうぞ。
リンクフリー。バナーはPROFILEの中にありますよ

公式とは全く関係ありません

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    SQ SCHOOL CALENDER 2013 08:01
    0
      http://sq2013.studio2x.com/

      参加してます。
      見ての通りですがシーカーさんとださこ描きました。
      深夜の第五迷宮で二人っきりで静かにダンスダンスなイメージです。
      シーカーもダンサーも廃墟っぽいとこ似合うますね!


      サイトご覧いただけばわかりますがカレンダーA2で、
      イラスト部分はA3くらいなのですね。
      私一般的な同人誌サイズのB5のカラーすら描いた事なかったので、
      ちょう頑張りました。
      私の担当部分に関してはがんばりました!(テカテカ くらいしか言えないのですが、
      このサイズで色んな方のイラスト見れる事とかあまりないと思うので、
      オススメです。オススメ。本当美しい!迫力!って感じです。
      カレンダーとしての機能も、色々書き込んだりするのに十分ですし。

      もううちに貼ってますが、表紙ぴりぴりするの楽しみです。
      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ゆの字 -
08:01
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://yunoji-sq.jugem.jp/trackback/423
        << NEW | TOP | OLD>>