Epic Theft世界樹の迷宮メインの二次創作とか語りなブログ。
旧世界樹のめいろですが別に中身なにひとつかわってません。
絵とか小説とかあるよ。CATEGORIESからどうぞ。
リンクフリー。バナーはPROFILEの中にありますよ

公式とは全く関係ありません

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    閉鎖のおしらせ 10:58
    0
      だいぶ更新もとまっていたので実質閉鎖状態でしたが、
      一身上の都合的なものもありまして、正式に(?)閉鎖しようと思います!

      今までご来訪ありがとうございました。
      リンクを貼ってくださっている方々はお手数おかけしますが解除してください。お世話になりました。

      ブログ自体は忘れなければ適当な時期に削除します……が、
      発行した白いSS本とえろほんの在庫がまだ少しあり、そちらにブログのURL書いてるので、
      もうしばらくは跡地として残っている予定です。

      ついったーやPIXIVでは生きてると思いますのでその気がありましたら探して見てください
      とは言えpixivは多分更新はあっても以前描いた物の再録くらいだと思います。

      オフ活動も秋発行の本への寄稿を最後にしばらく停止と思います。

      復帰はあるかもしれないしないかもしれません。


      それでは、7年くらいかな? お付き合いいただきありがとうございました!
      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ゆの字 -
      スポンサーサイト 10:58
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://yunoji-sq.jugem.jp/trackback/427
        << NEW | TOP | OLD>>